Event is FINISHED

北の未来をつむぐ ソーシャルコンサート&トークライブ

~子どもたちの笑顔を輝かせるために~
Description

「東日本大震災」もし、この大災害が北海道で、日本全体で起こったらどうなるのだろうか?

津波や地震によって多くの命が亡くなり、残された人たちは三年たった現在も大変な生活を強いられています。

2012年にロシアメドヴェージェフ財団からチェルノブイリでの事故の教訓をふまえ「被災児童たちを是非ロシアで励ましたい」と申し出があり、私たちはのべ60名の受入の事務局として活動しました。ロシアに着くまでは不安そうな子供たちも、サハリンで保養するにつれ現地の子供たちと積極的に交流し多くの笑顔を取り戻しました。

子供たちの笑顔をもっと多くみたい!

うしなわれた命、いきる事を許された命。世代を超えて語り継ぎ、考えなければならない事があります。私たちは「今」何をしていかなければならないのか?北海道のポテンシャルを多方面から見つめ直し、この地のありたい姿をコンサートとトークライブで提案します。

Event Timeline
Sun May 18, 2014
2:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
北海道民活動センターかでる2・7
Tickets
第一部券(親子[子は小学生以下]) ¥3,000
第二部券(一般) ¥3,000
第二部券(中学生以下) ¥800
トークライブ券(Ⅰ・2部券をお持ちでない方) ¥1,500
Venue Address
北海道札幌市中央区北2条西7丁目 Japan
Directions
地下鉄 札幌駅(10番出口)徒歩7分  大通駅(2番出口)徒歩9分
西11丁目駅(4番出口)徒歩10分
Organizer
北の未来をつむぐ実行委員会
2 Followers